東京ゲゲゲイ歌劇団『破壊ロマンス』東京公演の千秋楽の模様を、U-NEXTにて独占配信決定!
シェア

東京ゲゲゲイ歌劇団『破壊ロマンス』東京公演の千秋楽の模様を、U-NEXTにて独占配信決定!

東京ゲゲゲイは、歌手、ダンサーとしてだけでなく、作曲家や演出家、振付師としてもマルチな才能を発揮し活躍しているアーティストのMIKEYが主宰するエンタテインメントプロジェクト。中毒性のあるメロディラインと、 東京ゲゲゲイにしか作り出せない唯一無二の世界観にくわえ、美しく強烈なパフォーマンスは国内外問わず人気を集めている。

このたびU-NEXTでは、東京ゲゲゲイとしては約3年半ぶり、そしてMIKEYのソロプロジェクトとしては初のフルアルバム『破壊ロマンス』の楽曲を中心としたライブ映像を独占配信する。今回配信となるのは、全国6都市のツアーに先駆けて開催されたPARCO劇場公演の千秋楽。新たなフェーズに突入した東京ゲゲゲイによって描かれた破壊と再生のループ『破壊ロマンス』は、全国各地のステージを熱狂させてきた。圧巻のステージをU-NEXTならではの高音質・高画質な映像でぜひお楽しみいただきたい。

またU-NEXTではMIKEYがパフォーマンス演出を担当した『残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」』も配信しております。こちらもあわせてお楽しみください。

※上記URLは配信開始日時より有効になります。
【配信開始日時】2024年4月27日(土)12:00【価格】1,200円(税込)
©2024 PARCO / KITERETSU MENTAL WORLD

【配信形式】見放題

Edited by

舞台・演劇 ニュースの記事一覧

もっと見る