塚田僚一さんの2024年の1本は『水曜どうでしょうClassic 激闘!西表島』
シェア

塚田僚一さんの2024年の1本は『水曜どうでしょうClassic 激闘!西表島』

Edited by

塚田僚一さんが、『水曜どうでしょうClassic 激闘!西表島』を「2024年の1本」に選んだ理由

tsukada SKT 0029 re - 横場崇宏

良い意味でめちゃくちゃです笑。

海や川の生物を捕まえたり釣ったりして大泉さん、鈴井さん、安田さんが対決するんですが、ルールは全てロビンソンさんという西表島に詳しい案内の方。

判定やポイントも何の対決をするのかも決めるのはロビンソンさん。深夜まで遅くなる事があったり、ライトを点けると魚が逃げるので、一晩真っ暗の中の漁港で釣りをしたり。内容を知っていても展開がめちゃくちゃでついつい観ちゃいます。

水曜どうでしょうClassic 激闘!西表島
©HTB

塚田僚一さんプロフィール

アクロバティックなパフォーマンスや華麗なダンスを得意とする個性派グループ。2012年2月1日にDVDデビューを果たし、22年2月にデビュー10周年を迎えた。高いスキルと経験値から生まれるパフォーマンス力で歌 番組やコンサートで多くのファンを魅了。メンバーはそれぞれ個人でも大活躍中。

塚田は、持ち前の筋肉と身体能力を活かして「SASUKE2023」に出演。2022年には初となるボディビルの大会「APF BEYOND CUP」に出場し、部門第3位を獲得するなど、新たなフィールドへ進出。

毎年開催されるA.B.C-Z主演舞台の「ABC座」では、2023年12月より「ABC座星(スター)劇場2023~5 Stars Live Hours~」 が帝国劇場にて開催され、千秋楽の12月21日をもってメンバ-の河合郁人がグループを脱退し、5人体制では最後のステージとなった。

4人体制となった現在も以上のとおり、メンバー全員がテレビや舞台で活躍の場を広げ、エンターテイメントを世の中に届けていく。

この記事をシェア

この記事に関する写真(2枚)

  • tsukada SKT 0029 re - 横場崇宏
  • 水曜どうでしょうClassic 激闘!西表島

Edited by

同じ連載の記事一覧

もっと見る

TV番組・エンタメ 特集の記事一覧

もっと見る