『27時間ノンストップ! 超スポーツLIVE2024』 のアスリートゲストとして、 木村沙織、槙野智章、魔裟斗が登場! スタジオでMCとスポーツ配信を盛り上げる! アスリートへ熱い声援を送る 5人のキービジュアルも初披露 そして、全米オープン単独2位! 待望の復活劇で話題のプロゴルファー渋野日向子が 緊急参戦決定!
シェア

『27時間ノンストップ! 超スポーツLIVE2024』 のアスリートゲストとして、 木村沙織、槙野智章、魔裟斗が登場! スタジオでMCとスポーツ配信を盛り上げる! アスリートへ熱い声援を送る 5人のキービジュアルも初披露 そして、全米オープン単独2位! 待望の復活劇で話題のプロゴルファー渋野日向子が 緊急参戦決定!

2024.06.07 10:00

この記事に関する写真(3枚)

  • 渋野選手 有村選手
  • 渋野選手有村選手
  • 27sports timetable A v5 (1)

U-NEXT初の試み、世界中の本格スポーツのライブ配信を1つの番組としてお届けする超大型ライブ特別番組『27時間ノンストップ!超スポーツLIVE2024』。スタジオにはアスリートゲストとして女子バレーボールの元日本代表の木村沙織、元サッカー日本代表の槙野智章、日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者の魔裟斗が登場。プロならではの目線で分かりやすい解説や、ここでしか生まれない掛け合いによって、27時間多種多様なスポーツの魅力や興奮、情熱を最大限にお届けする。

■番組キービジュアルが完成!アスリートへ応援を送る5人の姿に注目!
また、MCの河合、竹内とアスリートゲストの木村、槙野、魔裟斗の5人のキービジュアルも完成!アスリートへ熱い応援を送る5人の姿を表現している。実際に声を出して応援してもらいながらの撮影を決行!思い思いのメッセージを叫びながら応援する姿を撮影することで、その熱い想いがこめられた迫力のあるキービジュアルが完成した。番組本番での5人の応援する姿にも注目していただきたい。

■全米オープン単独2位!ファン待望の復活劇で話題の渋野日向子が27時間LIVEに緊急参戦!インタビュアーは有村智恵プロ!

渋野選手 有村選手
渋野選手 有村選手


「2019 AIG全英女子オープンゴルフ選手権」の覇者である渋野日向子と、彼女が姉のように慕う有村智恵。ファン必見の2人のプロゴルファーの特別対談を、オリジナルコンテンツとしてU-NEXT独占でお届けする。

渋野選手有村選手


渋野は、先日行われた米国女子ゴルフツアーのメジャー第2戦である「全米女子オープンゴルフ選手権」で見事単独2位に輝き、”しぶこスマイル”の復活が話題になりました。その選手権直後に行われたリモート対談で、有村とともに復活の理由を赤裸々に語る。

■バレーボール『ネーションズリーグ・男子』生き残りをかけて戦う日本代表を全力応援実況!
また、番組のオープニングとエンディングには、バレーボール『ネーションズリーグ・男子』の決勝ラウンドへの生き残りをかけた注目の試合をお届けします。この2つの試合はMC河合、竹内とアスリートゲストの木村、槙野、魔裟斗の計5名がスタジオに全員集合して日本代表を全力応援実況する予定です。ぜひスタジオ出演者と一緒に日本代表を全力応援してお楽しみいただきたい。

■アスリートゲストコメント
【木村沙織】
注目している競技はバレーボール『ネーションズリーグ・男子』です。史上最強と言われている日本男子チームの試合展開は見逃せません。注目選手はやはりキャプテンでエースの石川選手ですね。サーブ、レシーブ、ブロック、スパイク、全てのプレーをぜひ見てほしいです。 他にも活躍が期待される選手がたくさんいますので、そちらも必見です!

【槙野智章】
注目している競技はもちろん、『ラ・リーガ総特集』です。久保選手がスペインでどれだけの活躍を収め、存在価値を高めているかに注目です。 年々パワーアップしていますが、ボールを持ったときのアイデアや、守備能力の高さは最近の彼の良さです。日本に勇気を、そして世界に衝撃を与えていると思います。サッカーだけでなく、他のスポーツの魅力も力を合わせて伝えていけたらと思っています。みなさん、ぜひご覧ください!!

【魔裟斗】
今まであまり観ることのなかった格闘技以外のスポーツをこの番組を通して楽しみたいと思っています。またこの番組をきっかけに格闘技にも興味をもっていただければと思います。注目している競技は、『KNOCK OUT』のメインカード、”稲妻ボーイ”の鈴木千裕と”火の玉ボーイ”の五味隆典です。千裕くんと一緒にトレーニングをすることもあり、「倒して勝つことが五味さんへの恩返しだ」と言っていました。2人ともハートが強いので、お互い1ラウンドから倒しに行くと思います。格闘技の醍醐味が詰まった”THE・格闘技”の一戦は、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで誰もが楽しめると思います。

『27時間ノンストップ!超スポーツLIVE2024』

【詳細】

【配信情報】
●ライブ配信(日本時間)
2024年6月22日(土)19:30~6月23日(日)23:00ごろ

●LIVE配信するスポーツ
ネーションズリーグ(バレー)・PGA(ゴルフ)・UFC(格闘技)・JLPGA(ゴルフ)、KNOCK OUT(キックボクシング)

27sports timetable A v5 (1)

■特別プログラム
サッカー ラ・リーガ総特集、他特別番組
※詳細は後日発表いたします。

※視聴可能デバイスに関してはこちらをご確認ください。

この記事に関する写真(3枚)

  • 渋野選手 有村選手
  • 渋野選手有村選手
  • 27sports timetable A v5 (1)

Edited by

スポーツ ニュースの記事一覧

もっと見る