『雨上がりの僕らについて』最終回 「今の積み重ねの先に未来がある」ふたりで作っていくこれから
いくつかの山を乗り越えて、自分たちの家に帰った奏と真城。これからは幸せな日々が続くのだと思われたが……。
2025.09.11
いくつかの山を乗り越えて、自分たちの家に帰った奏と真城。これからは幸せな日々が続くのだと思われたが……。
奏は、頭ごなしに怒る父親に対して、「縁を切る!」と啖呵を切ってしまう。引っ込みがつかなくなった奏だったが、真城はもう少しだけがんばってみたらどうかと声をかける。
同窓会の案内が届き、真城の強引さに押される形で帰省することになった奏。真城と一緒だということで笑顔は見えるものの、やはり元気はなく…。
一緒に暮らすことを決意した奏と真城。ただ、初めての同棲。最初からうまくいくかというとそんなわけもなく……。
奏と真城のデート中に突如現れた美都子。奏との時間を邪魔しないでほしいという真城だったが、美都子は当然のことながら邪険にされたことに怒りをあらわにし…?
岩崎愛奈プロデューサーに、原作との出会いからキャスティングの裏話までを聞きました。
正義感の強い実直な整形外科の新米医師・滝野みずきを演じる小芝風花さんにインタビュー。日曜劇場初出演となる小芝さんがどんな思いを持って滝野を演じているのか。初共演となる松本さんの印象などを語ってもらいました。
約7年ぶりに日曜劇場の主演を務める松本さんにインタビュー。演じる総合診療医・徳重晃はどんな人物なのか。医療に向き合う姿勢、そして作品を通して届けたい思いまでを語ってもらいました。