『私の町の千葉くんは。』第8話、悠人(山下幸輝)に対するモヤモヤの原因は?
前回、悠人(山下幸輝)に言われた言葉が心に引っかかり続けているマチ(井桁弘恵)。順調なはずの悠一(犬飼貴丈)との交際の行方は?
見放題で楽しめる2024年9月の国内ドラマランキングTOP20をご紹介します。
“夫がもう1つの家庭を持っていた”という衝撃の展開から幕を上げる本作。痛快な復讐劇、裏で動く大きな陰謀、そして主人公の出生の秘密とは…?
二宮和也主演の人気作「ブラックペアン」のシーズン2!シーズン1から6年後を舞台にした、「医療と金」そして「医療革命」を巡るメディカルエンターテインメント!
松本若菜×松村北斗!家事を一切しない独身女性が、年下の訳ありシングルファーザーとの「偽家族」生活を通して、幸せや家族について考えるハートフルラブコメディ!
木村拓哉が令和最初に挑む連続ドラマ!慢心から全てを失ったカリスマシェフが、三つ星レストランを目指し再び立ち上がる、“大人の青春”をかけたヒューマンストーリー。
水川あさみ×玉山鉄二×櫻井翔が競演!抜群の人気を誇る政治家と有能な秘書、彼らを取り巻く黒い闇に新聞記者が迫る!欲望と謎が絡み合うヒューマン政治サスペンス
未成年の妊娠と命に向きあう“ラブストーリーの一歩先”の物語
原作は第47回講談社漫画賞・少女部門を受賞した蒼井まもるの漫画。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまう高校生のカップルを桜田ひよりと細田佳央太が好演。
二宮和也主演「ブラックペアン」の待望のシーズン2!「医療と金」そして「医療革命」を巡るメディカルエンターテインメントが再び始まる!解説放送版をお届け!
石原さとみ主演。「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明する法医学ミステリー。
綾野剛&星野源W主演!働き方改革で作られた架空の「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台のオリジナルドラマ。1話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメント!
二宮和也、日曜劇場初主演作!自身初の外科医役で、"オペ室の悪魔"と呼ばれるダークヒーローを演じる。原作は日本の医療問題を提起し続けてきた海堂尊の小説。
二宮和也、日曜劇場初主演!自身初の外科医役で“オペ室の悪魔”と呼ばれるダークヒーローを演じる。原作は海堂尊。共演は竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ほか。
凄腕殺し屋二人の正体は…社会になじめない不器用な女の子。シェアハウスでのゆる~い日常とテレ東史上最高アクションで送るヒットガール系コメディドラマが誕生!
中沢元紀×小林虎之介W主演。難聴の大学生と、明るくまっすぐな同級生。ノートテイクを介して繋がってゆく2人の心を繊細に描いた大人気コミックを実写連続ドラマ化!
プライドは高いが腕がない…東城大の万年ヒラ医局員・関川文則(今野浩喜)は、周囲に翻弄されつつも”自分の居場所”を探し求める。哀愁の心臓震(ハートフル)ドラマ。
綾野剛&星野源W主演!働き方改革で作られた架空の「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。ノンストップ「機捜」エンターテインメントのディレクターズカット版。
堺雅人主演!東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、出向を命じられた東京セントラル証券に赴任し物語が始まる。理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」できるのか!?
瀧本美織×玉森裕太×藤ヶ谷太輔×八乙女光!歌手デビューが夢だった兄にかわって大人気バンドの新メンバーに加入するという韓国ドラマ「美男ですね」の日本リメイク版!
堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司など超豪華俳優が集結。敵か味方か、味方か敵かー前例のないエンタメが幕を開ける!限界突破!アドベンチャードラマ始動!
野望のために奔走し、己の信念を貫く半沢に、世のサラリーマン世代が熱中。最高視聴率42%(関東)を記録し、「やられたらやり返す。倍返しだ!」は空前の流行語に。
原作は直木賞作家・池井戸潤の「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」。堺雅人演じるバブル期に東京中央銀行に入行したバンカー・半沢直樹の戦いを描く。
生田絵梨花が主演を務め、生徒や保護者、同僚など、あらゆる人間関係の板挟みになるなか、辞め時を探しながらも生徒のために奮闘していく2年目の高校教師を好演。
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)が、 「1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか」を追求する、“お酒”をテーマにしたグルメドラマ。
集計期間:2024年9月1日〜30日/視聴者数順
前回、悠人(山下幸輝)に言われた言葉が心に引っかかり続けているマチ(井桁弘恵)。順調なはずの悠一(犬飼貴丈)との交際の行方は?
ほこ美の決死の告白を「付き合う必要ある?」と曖昧にごまかしていた海里だったが、その心境にも変化が訪れて…。2人の恋がついに動き出す、ドキドキの第6話をレビュー!