『くるり~誰が私と恋をした?~』ラストまで“くるり”し続けた記憶に残る最終回、SNSでも納得の声
最終回では、これまでの記憶をすべて思い出したまことが律、公太郎、朝日と答え合わせをするかのように会話。納得感のあるラストを見せた。
2024.06.19
最終回では、これまでの記憶をすべて思い出したまことが律、公太郎、朝日と答え合わせをするかのように会話。納得感のあるラストを見せた。
第10話では、律と付き合っていた頃の記憶を思い出したまことが、律と公太郎との狭間で揺れ動く切ない回に。
第9話では、まこと(生見愛瑠)と公太郎(瀬戸康史)がデートへ。まことが自分の思いを確信したところで、謎が多い律(宮世琉弥)との記憶がよぎり、印象が“くるり”とするような内容だった。
第7話ではまこと(生見愛瑠)と公太郎(瀬戸康史)がひょんなことから口論に。心の距離を縮めた回となった。
野球の中継で彼氏の直人が別の女性と仲良く観戦している姿を見つけてしまった研修医のまどか。そのことを追及できず、モヤモヤとした気持ちのまま、3科目の泌尿器科に配属される。 そんなまどかをよそに、同期・千冬に恋の予感が訪れた第4話。その相手、麻酔科医の本郷を演じる溝端淳平の危険な魅力に落とされた視聴者が続出した。
広瀬すず主演のクライムサスペンス『クジャクのダンス、誰が見た?』第2話をレビュー
美羽の暗躍で、不倫を疑われる写真を撮られてしまった真尋。その不倫疑惑の写真がFAXで部署に送られ、直人をはじめ同僚たちの目に触れてしまう事態に。真尋の危機に、直人はどう出る?