かつての僚友とのプレーは「楽しかった」。垣田裕暉、ホンコン・チャイナ戦試合後インタビュー|E-1サッカー選手権2025
トレーニング時間も限られたなか、見事な連携で快勝を収めた一戦。その勝利の裏には、最前線で体を張り続けたFW垣田裕暉の姿があった。自身のゴールこそなかったものの、その献身的なプレーはチームに勢いをもたらした。試合後、垣田は「チームが勝ったことが素晴らしい」と、何よりチームの勝利を喜んだ。
トレーニング時間も限られたなか、見事な連携で快勝を収めた一戦。その勝利の裏には、最前線で体を張り続けたFW垣田裕暉の姿があった。自身のゴールこそなかったものの、その献身的なプレーはチームに勢いをもたらした。試合後、垣田は「チームが勝ったことが素晴らしい」と、何よりチームの勝利を喜んだ。
準備期間も相手の情報も少ない中で臨んだ一戦で、見事勝利に貢献したMF久保藤次郎。前半に味方のゴールをアシストする活躍を見せたものの、試合後の表情には安堵と共に、かすかな悔しさも滲んでいた。「仕掛けの迷いがあった」という心境、そして次戦へ向けてつかんだ確かな手応えを、率直な言葉で語ってくれた。
アーセナルアカデミーが生んだ最高傑作の一人、エミール・スミス=ロウの公式インタビュー。「本物の家族のよう」と語る新天地・フラムでの活躍について、胸の内を自身の言葉で明かす。
チャンピオンズリーグ出場まであと一歩に迫りながら、最終節でその夢が破れた。ノッティンガム・フォレストはチェルシーとの直接対決に0-1で敗れ、欧州最高峰の舞台への切符を手にすることができなかった。
監督就任1年目でプレミアリーグ制覇の偉業を達成したアルネ・スロット監督。最終節となったホームでのクリスタル・パレス戦後に行われた優勝セレモニーの場で、指揮官が今シーズンを手短に振り返った。
今シーズン期待された成績には届かなかったマンチェスター・Cだが、ペップ・グアルディオラ監督は「人生は学びの連続」と苦しい時期にも前向きな姿勢を見せている。
ブライトン所属のミンテ選手が語る「8位争い」への思い。「次戦のリヴァプール戦でも勝ちに行く」と意欲を見せる中、チーム一丸の姿勢を強調した。
チェルシーのコール・パーマーが、マンチェスター・U戦を控え、チャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得に向けた決意を語った。
アストンヴィラの歴史的ゴールスコアラーとなったオリー・ワトキンスが、チャンピオンズリーグ出場権獲得に向けて決意を新たにしている。
マンチェスター・シティの若き才能、ニコ・オライリーが初のプレミアリーグスタメン出場から数週間で急成長を遂げている。
今シーズン、欧州の舞台で躍進を見せたアストン・ヴィラだが、GKエミリアーノ・マルティネスはチームと自身のパフォーマンスに対して複雑な心境を抱いている。
リヴァプールのトレント・アレクサンダー=アーノルドが、今季限りでのチーム退団を決断するまでの葛藤と、サポーターへの感謝の思いを明かした。
プレミアリーグの厳しい環境で手応えをつかみ始めた鎌田大地が、クリスタルパレスでの苦闘と成長について語った。
リーグ戦6試合ぶりの勝利を掴んだブライトン。重要な役割を果たしたベテラン選手2人が若手の躍動が目立った一戦を振り返った。
マンチェスター・ユナイテッドの監督を務めるルベン・アモリムは、ヨーロッパリーグと国内リーグのバランスに苦慮しながらも、前者に比重を置く姿勢を明確にした。
レスターの生ける伝説ジェイミー・ヴァーディが試練のシーズンへの意気込みを語りました。
プレミアリーグに電撃復帰を果たしたウィリアン。再び訪れたフラムでの時間について、熱い思いを語った